大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

お知らせ

2015年8月3日

【キッズ講座】まだ間に合う~自由研究~

 

夏休みは満喫していますか?宿題は進んでいますか?

8月に入り、甲子園の出場校も決まり、いよいよ夏本番の日々、子供達は夏休みを満喫中だと思います。

しかし、いつの時代も子供達を悩ませるのは、夏休みという1ヶ月半程の休みの代償として、「宿題」があります。

私もやることがたくさんあるのになかなか手が出せずに日が過ぎて行き、夏休み終了の前日に必死にやった思い出は今も忘れられない思い出の1つです。

 

しかし、その時に苦労するのは、子供だけではなく、親も一緒に苦労していたのも思い出の1つです。

親にも手伝ってもらい分担作業で「宿題」をこなしていました。

図工の宿題で何かを一緒に作ったり、自由研究の宿題で何を図書館へ調べに行ったりしていました。

親も大変です。

そこで、

この何かと大変な夏休みの宿題をパソコン教室morimoriが親に変わりお手伝い致します。

パソコン教室morimoriでやっております、キッズ講座夏休み企画として、

まだ間に合う自由研究を開講致します。

パソコンで作る自由研究や図工などを一緒にやります。

 

キッズ講座-まだ間に合う自由研究-
パソコンで作る自由研究 受講回数 コース料金
オリジナル図鑑 全3回 ¥8,430(税込)+¥300(材料費)
料理研究レポート
オリジナル望遠鏡

 

親も助かる夏休み対策はぜひパソコン教室morimroiへ

 

 


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫