大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

お知らせ

2017年7月28日

小学生・幼児の子どもさんお持ちの方、夏休みの思い出にいかがですか?

CTPITSchoolでは、夏のイベントを開催しています!

○子どもさんのパソコンスキルをチェック(タイピング~パソコンにゅうもん)
2020年に小学校でプログラミングの授業が義務化されます。
その前に今の子どもさんがどれくらいパソコンを使えるのか気になりませんか?
子どもさんのパソコンスキルをチェックし、今後どのようにパソコンを使った方がいいかなど提案します。

 

○自分のジグソーパズルをつくろう!
子どもさんの顔を教室で撮影して、文書ソフトWordを使いジグソーパズルを作ります。
パソコンの操作も講師と一緒に進めて行くので、パソコンを触ったことない子でも安心して来て下さい!
パソコンの使い方を知るきっかけのいかがですか?

 

参加費は無料!
参加して頂いた子どもさんにはチューペットかゼリーがもらえます。

 

お申込みは、お電話より受け付けております!
TEL 06-6231-6877
(授業時間はスキルチェック30分程、
ジグソーパズル30分程かかります。)

CTP ITスクールとは

“知りたいところだけ”、

“ゼロから学びたい”、

“テキストにも載っていない事も知りたい”、

自由に選べるスタイルで通うことが出来るITスクールです。

一斉授業ではなく、少数個別指導で生徒様ひとりひとりのペースに合わせて授業を進めることが出来るので、周りを気にすることなく、インストラクターに何度でも質問をすることができます。

また、好きな曜日、好きな時間帯を選ぶ事ができるので生活スタイルに合わせて、自由に通うこともできます。

就職活動や仕事で差をつける事が出来る、MOS資格を短期取得することも可能です。

受講の申し込み、気になる点やご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
パソコンの使い方が分からないので教えて欲しい方はWindows基礎講座を受講しましょう。
CTP ITスクールでは随時無料体験を実施しております。

hd_muryoutaiken_2
※CTP ITスクールでは無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申込みください。


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫