大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2015年7月19日

【Photoshop】夏を感じる素材、”空”を集めてました。

 

暑い夏。。。けど夏だからこそ空を見上げればそこには

梅雨がそろそろ終わり、いよいよ本格的な夏が始まります。

暑くていやな夏だけど、夏には夏のいいところがたくさんあると思います。

 

今回は、そんな夏に思わず見上げてしまう”空”の写真を集めた素材サイトを紹介したいと思います。

skyseeker 空はこんなにも美しい、空・雲の写真集

ふと見上げた空に、言葉を失う瞬間、心を奪われる瞬間。気がつけばカメラを片手に. 今、この時、この瞬間しかない美しい空を撮り続けている、”skyseeker”による空・雲の無料写真サイトです。

 

とにかく綺麗な様々な空を撮った写真があります。

sora1   sora2

商用利用も可能です。

 

PRIGA

PRIGAは、誰でも自由に空の画像素材を無料でダウンロードできます。青空・夕焼け・雲など、高解像度の空の写真(商用可)をフリー素材集として提供しています。Web、DTP、壁紙、アプリ、動画など媒体を問わず、自由にご利用できます

sora3   sora4

 

 

以上、

PhotoshopやIllustratorなどでデザインを考える際に背景などに使ってみてはいかがでしょうか?

パソコン教室morimoriではオススメテキストを使い、一人ひとりのペースに合わして、

Photoshopの基礎から順番にやっていくので全く使い方がわからない方でも安心して勉強することが出来ます。

こんな方にオススメです!!

・撮った写真が暗いのでもう少し明るくしたい

・写真に写っている不要なものを消したい

・合成した写真・画像を作ってみたい

・自営業なのでお店の店頭ポスターやPOPを作ってみたい

・ホームページで使用する画像を作りたい

・将来クリエイターの仕事をしたいので基本から勉強したい

 

Photoshop講座についてはこちらへ 

 

ぜひこの機会にどうぞ。
hd_muryoutaiken_2

パソコン教室morimoriは、随時無料体験をやっております。


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫