大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2017年7月7日

パソコン習いたいけど、忙しくて通いに行くのが大変というあなた!

パソコンやスマートフォンの事を教えて欲しいけど、家から遠くて通えない。

CTPITSchoolでは、教室から家が離れたところでも家のパソコンを使って教室の講師と授業することが出来ます!

お子さんがいて中々外へ出れず教室に通えない、仕事をしていてExcelやパソコンを習いたいけど、行く時間が無いという方でも大丈夫です!

 

あなたと講師の顔が見えるのでどんな人かもわかりますし、もしどこのボタンを押して操作をしていいかわからなくても、講師が操作方法を教える事も出来ますので講師がすぐそばにいなくてもまるで、横にいるような感じで授業することが出来ます。

無料で体験して頂けますので、まずは一度気軽に問い合わせやご相談下さい!

料金:1時間 \2,810

 

無料体験お申込みはこちら!

hd_muryoutaiken_2

 

もし、画面を通してでは講師が横にいなくて不安。。。

という方はご安心ください!

CTP ITSCHOOLでは出張授業も行っております。

生徒様のご自宅に講師が直接向かい、生徒様の横に付き添い指導を受けることが出来ます。

 

授業料:出張プライベートレッスン:¥2,950

※授業料とは別に出張料がかかりますので、ご相談下さい。

 

 CTP ITスクールとは

“知りたいところだけ”、

“ゼロから学びたい”、

“テキストにも載っていない事も知りたい”、

自由に選べるスタイルで通うことが出来るITスクールです。

一斉授業ではなく、少数個別指導で生徒様ひとりひとりのペースに合わせて授業を進めることが出来るので、周りを気にすることなく、インストラクターに何度でも質問をすることができます。

また、好きな曜日、好きな時間帯を選ぶ事ができるので生活スタイルに合わせて、自由に通うこともできます。

就職活動や仕事で差をつける事が出来る、MOS資格を短期取得することも可能です。

 

受講の申し込み、気になる点やご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
パソコンの使い方が分からないので教えて欲しい方はWindows基礎講座を受講しましょう。
CTP ITスクールでは随時無料体験を実施しております。

 

hd_muryoutaiken_2

※CTP ITスクールでは無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申込みください。

 


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫