大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2013年6月23日

こうしてある生徒様は3ヶ月以内でMOSExcel2010短期取得に成功!

目指せ!!MOS短期取得!!

週4~6回のペースで通われておられる生徒様が

わずか67時間の受講でMOSExcel2010に一発で合格されました。

MOSWord2003については某パソコン教室でご取得されたとのことでした。

しかし、当時MOSExcel2003はご取得されておられませんでした。

それから3年程経過されており、再就職のためMOSExcel2010を短期間で取得したいとのことでした。

そこで、できる限り短期間でご取得いただけるようにMOS試験頻出問題や実務で即実践できる部分に重点をおき、ご存知のところはざっと流しました。

また、生徒様が受講ペースを落とさず、通い続けていただいた結果短期取得となりました。

※資格取得の鉄則は短期集中で一発合格です。

 

パソコン教室morimori MOS資格取得講座に興味を持っていただいた方
ぜひこの機会にどうぞ。

MOS資格取得講座の詳細はこちらになります。

パソコン教室morimoriは随時無料体験をやっております。

hd_muryoutaiken_2

 

関連するブログ

パソコン教室morimoriでMOS資格取得を目指そう!!


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫