大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2013年11月14日

見るだけで楽しい!オシャレなWEBサイトリンク集

こんにちは。WEBデザイナーの村田です。

WEBデザインをする時、良いアイデアが浮かばなかったりする時があると思います。

そんな時は他のいろいろなWEBサイトを見てインスピレーションを向上させましょう。

今回はオシャレなWEBサイトがまとめられているリンク集サイトの紹介をしていきます。

現代デザイン

http://gendaidesign.com/

gendaidesign

【特徴】

紹介しているWEBサイトは少なめですが、トップページ画像以外に下層ページのデザインも一覧に出ているのでサイト全体の雰囲気がわかりやすいです。

WebDesignClip

http://www.webdesignclip.com/

webdesignclip

【特徴】

結構頻繁に更新されています。掲載しているWEBサイトのジャンルとしてはキャンペーンサイトやスペシャルサイトが多めです。

io3000

http://io3000.com/

io3000

【特徴】

様々なジャンルのWEBサイトがまとめられています。海外のWEBサイトも紹介されているので良い刺激になります。

MUUUUU_CHANG

http://muuuuu.org/

muuuuu

【特徴】

縦に長いWEBサイトが紹介されています。縦に長いのでパララックスサイトが多いような気がします。

WebDesign Bookmark S5-Style

http://bm.s5-style.com/

bm.s5-style

【特徴】

色やジャンル、使用している技術等で細かく分けられているので参考にしたいイメージのWEBサイトを簡単に調べることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。案外、色々なWEBサイトがあって初めて見られた方は面白かったのではないかと思います。

ぜひ皆さんもこれらのWEBサイトを参考に魅力あるデザインを作ってみてください。

パソコン教室morimoriではHP作成講座もやっております。

まずは無料体験から↓ 

hd_muryoutaiken_2


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫