大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

お知らせ

2017年1月5日

【講座紹介】フォト キーホルダークラフト講座

新講座のご紹介です!

~「フォトキーホルダー クラフト」~

ワードを活用したクラフト講座の登場です★

 

ペットの迷子札にも!子供さん•お孫さんの写真を使って、手軽に楽しく、可愛いキーホルダーが作成(1時間で完成)できます!!

 

文字も入れてちょっとしたプレゼントにも最適です!写真と思い出を持ち歩こう♪

 

皆様の受講お待ちしております!

◆講座内容

受講条件 内容 授業料

・文字入力ができる方

(Word初級ができる方尚良し)

 

・予約授業

Wordを活用して、キーホールダーの両面(ミラー•パスケースは片面です)をデザイン、印刷してパーツへはめ込みます。

 

お好きなお写真を入れたり、名前やイラストも入れることができます。

 

教室に見本がありますので、

スタッフへお気軽にお尋ね下さい♪

1H:3000円(教材費込)

 

※中・大サイズは+150円、

ミラー・パスケース・マグネット・バッジは+300円となります。

※こちらの講座は予約前金制となっております。

受講の申し込み、気になる点やご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
パソコンの使い方が分からないので教えて欲しい方はWindows基礎講座を受講しましょう。
パソコン教室morimoriでは随時無料体験を実施しております。
hd_muryoutaiken_2

 


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫