大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2017年7月27日

MOS Word 2013 合格!!A・T様のご紹介

今日はMOS合格者のご紹介です。

○Microsoft Office Specialist Word 2013 合格○
A・T様 40代女性 保育士

お仕事をしながら週に1回のお勉強で無事に合格することができました。

 

 きっかけ

「仕事先でWordやExcelが必要なためパソコンスキルを身に着けたい。」
「実務で役に立つMOSの資格を取得したい。」
と当教室に通い始めていただきました。
別のパソコン教室で勉強してパソコン検定3級を取得されたそうですが、実務で使えるレベルではないのでもう一度基礎からしっかり学びたいとのことでした。

 

 受講講座

Word基礎・Word応用・MOS Word 2013講座
MOS Word 2013に合格されたので現在はExcel 2013応用講座を受講されています。

 

 生徒さまより一言コメント

「先生のおかげで一発合格できました。」
「今度はMOSExcel2013に挑戦したい。」

 

CTP ITスクールとは

“知りたいところだけ”、

“ゼロから学びたい”、

“テキストにも載っていない事も知りたい”、

自由に選べるスタイルで通うことが出来るITスクールです。

一斉授業ではなく、少数個別指導で生徒様ひとりひとりのペースに合わせて授業を進めることが出来るので、周りを気にすることなく、インストラクターに何度でも質問をすることができます。

また、好きな曜日、好きな時間帯を選ぶ事ができるので生活スタイルに合わせて、自由に通うこともできます。

就職活動や仕事で差をつける事が出来る、MOS資格を短期取得することも可能です。

受講の申し込み、気になる点やご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
パソコンの使い方が分からないので教えて欲しい方はWindows基礎講座を受講しましょう。
CTP ITスクールでは随時無料体験を実施しております。

hd_muryoutaiken_2

※CTP ITスクールでは無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申込みください。

 


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫