大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2015年1月5日

パソコン教室morimori Access講座紹介

 

Accessでデータベースを使いこなす!!
データ管理で仕事がスムーズになるOfficeソフト!!

Accessとは様々な情報を管理できるデータベースソフトです。

Excelとは違うソフトで意外と使える人がいないソフトです。

使いこなすことによって業務はスムーズになることは間違いなしです。

売上・在庫管理や様々なシーンに適したデータベースを作成することができます。

Accessで作成したデータをWordやExcelで活用しワンランクアップを目指せます。

こんな方にオススメです。

・Excelは使えるけど、もっと細かいデータベースを作って見たい。

・データ量が多いのでExcelではなくAccessで管理をして行きたい。

・マーケティング・市場調査にAccessを使って分析をしたいので基本から学びたい。

・データベース設計のプロセスを勉強したい。

 

パソコン教室morimori Access講座に興味を持っていただいた方
ぜひこの機会にどうぞ。

Access基礎講座の詳細はこちらになります。
Access応用講座の詳細はこちらになります。

パソコン教室morimoriは随時無料体験をやっております。
hd_muryoutaiken_2

 


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫