大阪市中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日: 9:00〜20:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2014年12月15日

え!?windows8.1で言語バーが消えた!!

 

なくなったと思っていた言語バーを表示させる方法【Windows8.1】

あなたはWindows8.1では言語バーがなくなっていると思っていないだろうか?
実は、言語バーはなくなったのではなく設定すれば表示させることができるのだ!
それでは実際にやってみましょう。

①スタートボタンを右クリックしましょう。
②コントロールパネルを左クリックしましょう。
windows8.1言語バー表示①

③入力方法の変更をクリックしましょう。
windows8.1言語バー表示②

④詳細設定をクリックしましょう。
windows8.1言語バー表示③

⑤使用可能な場合にデスクトップ言語バーを使用するのチェックボックスをクリックしましょう。
⑥保存をクリックしましょう。
windows8.1言語バー表示④

⑦言語バーが表示されます。
windows8.1言語バー表示⑤

この内容は実際に生徒様からいただいたご質問を元にまとめております。

Windows8.1にはまだまだ知っているようで知らないことがたくさんございます。

パソコン教室morimoriでは、Windows8.1をもっと使いこなしたい

という方へのWindows8.1基礎編がございます。

ぜひこの機会にどうぞ。
hd_muryoutaiken_2

パソコン教室morimoriでは、随時無料体験をやっております。


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫